サイトへ戻る

web store オープンしました

· NEWS

フォトネクスト2018から早2週間・・・お礼が遅くなりましたが、

当日はお忙しい中、Photo Studio Stylingのブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

写真業界に携わる多くの皆様と直接お話ができ、とても刺激的な2日間でした・・・本当に学ばせていただくことばかり・・・

私たちのブースでは、普段施工させて頂いている雰囲気を見て頂くべく、様々な小物を用意してスタジオを再現していたのですが、「可愛い!」と足を止めて下さった方が多く、とても嬉しかったです!

以前からHPやインスタグラムで見てたよ~というお声掛けも頂き、ありがとうございました。

broken image
broken image

今回も女性スタイリストが国内外から買い付けたこだわりの小物たちに溢れた空間。

そしてなんといってもこのキラキラのイルミネーションライトが大好評。

繊細な輝きで空間を包みます。

それで、、、ここからが本題なのですが。

タイトルにもある通り、この度アイテムストアをオープンしました!

ワーイうれし~!下のロゴからストアページへいけます。

broken image

どんなお店かというと・・

スタイリストがテーマに合わせてスタイリングした雑貨・小物を、パッケージで販売してます。

なんと!先程載せた2枚の写真のセットもまるっとそのまま!販売しています。

ひとつずつ小物を揃えるのは、楽しいけれどなかなか時間も手間もかかる作業ですよね・・・・・

このストアでは、予めいろんな小物を一式でパッケージにして販売していますので

商品が届いたら完成図めざして小物を置いていくだけで空間が変身!

そろそろスタジオの小物をリニューアルしたいなぁとお考えのフォトスタジオさん。

店内を可愛くしたいとお考えの衣装屋さん。

そのほかディスプレイ小物をお探しのみなさま。

ぜひ一度ストアをのぞいてみてくださいね♪

フォトネクストにて限定販売の予定だったのですが・・・ネットでの販売はしていないの?とのご要望も多く、

また当日来られなかった方にも是非ご覧いただきたくてこのようなお知らせをさせていただきました。

商品は現在6パターンご用意してますが、今後も増えていく予定です。おたのしみに~

もちろんこれまで通り、デザイン提案~施工までトータルでのサポートもさせていただいています。

イチからスタジオを作りたい、スタジオの雰囲気を大きく変えたい、などのご相談もお待ちしています。

broken image

現地ヒアリング、ご提案までは無料で行ってます。(※交通費実費は頂いてますのであしからず・・・)

ちょっと気になる~~な方、施工について詳しく知りたい~な方、お気軽にお問合せください。