サイトへ戻る

zoom背景配布します #1

こんにちは、PhotoStudioStylingです。

この度の外出自粛を受け、仕事でのオンラインミーティングや、友人とのオンライン飲み会などがすっかり主流になってきましたね。

その際、Zoomをはじめとするオンラインミーティングツールで、バーチャル背景を活用されている方も多いと思います。

バーチャル背景を使うことで、その背景何?とか、いいね〜などとちょっとした会話も生まれるし、お部屋がちょっと会議には向かないな(散らかっているな)というときにも活躍してくれるので私も常に設定してあります。

様々な企業や映画制作会社さんがバラエティに富んだ画像をたくさん配布していて、眺めているだけでも楽しいですよね。

そして、素敵な背景といえば、普段スタジオセットや空間デザインをご提案しているphotostudiostylingの得意分野ということで。

バーチャル背景画像を配布することにしました!

本日は第1弾として、

ナチュラルで可愛い選りすぐりのスタイリングたちを6枚配布いたします!

こちらからダウンロードしてご自由にお使いください。

broken image

.

broken image

.

broken image

.

broken image

.

broken image

.

broken image

その日の気分で選んで楽しんでみてくださいね。

みなさまの会議や飲み会がちょっと楽しくなるお手伝いができれば幸いです。

第2弾も近日アップします。

ご覧いただいてありがとうございました。

credit:

STUDIO CARATT / https://www.caratt.jp

CLAIRE Bridal studio / https://www.s-claire.jp/

studio coffert / https://coffret-p.jp

frisode studio Luvri / https://furisode-luvri.jp